人は死んでしまうから。
…いつかは逝ってしまうから。だから。
大切にしよう、出会いを。
出会えたことへの偶然に感謝しよう。
例えソレが二度と交わることのない縁だったとしても。

突発台詞

愛しいのだ、と。
ただ、愛しているのだ、と。
彼の人に、伝えてほしい。
…彼の人に…自ら、伝えたかった…。

突発台詞

「行ってください」
行って、生きてください。
彼はそう言うと静かに…笑った。

突発台詞

今でなくていい。今日でなくとも、いい。
――いつか言って。
愛してるって、言って…。

突発台詞

誰かでいい。一人でいい。…一度でいい。
言ってほしい言葉があるんだ。

突発台詞

『感情』と呼べるものは、みんな君がくれた

突発台詞

起こるハズがないから「奇跡」
…でも、起こるから「奇跡」

突発台詞

偶然という名の『奇跡』 必然という名の『運命』

突発台詞


モドル