TOP

あとがき

1999年 9月 5日(日)

 お、終わったー!!!
 …ですが、全然まとまりのない小説ぶんになってしまったなぁと、反省中な猫々ののみです。
 されど…できれば…感想ぷりーずっ!!!
 勝手に反省コーナーをやりますと。
 小河氏はほんのちょい役だったはずなのに(夏鈴の方がかおる&みちる以外の主人公だったはずなのに)小河氏のいるシーンの方がはっきり言って多かった…。
 題名に沿わなくなってしまったな。(夏鈴を主に(?)するはずだったからサブタイトルらしき物が『深友候補』だったのに)
 次からはきちんと構想を練ろうと思いました。
 感想くだされば幸いです。んでわ。


2007年12月21日(金)

 初めて作成した小説。
 約10年前!! オソロシイ!!!
 オカシイ文章とかを訂正したのですが…訂正訂正、また訂正…(滝汗)
 訂正してもなお、まだまだまだな文章で…
 されど。
 初めて作成した小説だから、こそ?
 自分が今作成する文章にはない、勢いみたいなものとかがあるような気が、しました。
 初めてカタチになったキャラだからか、かおる、みちる、夏鈴は結構愛着があります。
 ほんの少しでも楽しんでもらえれば幸いです。
 上記にシツコイほどあるのですが…感想をいただけると更に幸いです。


TOP