TOP

あとがき

2000年1月26日(木)

 お久しぶりな(?)猫々です!
 いやー、2000年っ!時の経つのは早いもんだ、とか思ったりして。
 さて、今回は(?)みちるの告白が大目玉だったのではないでしょうか?
 うーん。…誰か気づいてました?(みちるの気持ちのことですね)
 感想ぷりーずっ!!

 そりではっ!対談雑談、まいりましょうっ!

かおる: と、いうわけで…お元気でしたか?五条かおるです。
みちる: そのオトート、みちるでーすっ!!だからね、『きょうだい』ってゆー字はボク等の場合、『姉弟』って書くんだよ。
かおる: …そうか?(←よく分かっていないらしい)
みちる: ? そうだよ。(←かおるがなぜ分からないのか分からないらしい)
かおる: ほう…。で、みちる。
みちる: なぁに?
かおる: お前、よく猫々の学校で出没してるって本当か?
↑※学校にてオアソビで対談をしておりました※
みちる: …さぁ。
かおる: 今の間はっ?!
みちる: だいじょーぶ!別に誰かに迷惑かけてるわけじゃない(と思う)し!
かおる: …そうか。
司令官: カナディーン、標的を発見した!
かおる: な、何だっ?!
みちる: …あ。今日の対談に出てきた変な人だ。
カナディーン: オーゥ、オッケーサー。レディ?
かおる: …本当に、何なんだ…。
カナディーン: オー、センキュッ!アイムオゥケーイ!
みちる: …問題は、この格好だよね。
↑※軍服姿に身を包んだ二人組みを見つつ※
司令官: 撃てっ!!
ピュッピュッピューッ!!!
みちる: …このヤロー…何しやがんるんだっ!
かおる: み、水鉄砲?っ、はくしゅっ
みちる: あー、かおるっ!大丈夫?
カナディーン: ドゥーユーチィンクソゥ?
みちる: …何こいつ、なんかむかつく。
かおる: ってゆーか…寒い…。
みちる: うっわーっ!かおるっ!!
司令官: よしカナディーン、退却だっ!
カナディーン: イエッサー!アイムオウケーイ。
みちる: 逃がすかっ!(どこから出てきたのか、漁師の使う網)オリャッ!!
カナディーン: オーゥ、ヘルプミィッ!サー、プリーズゥ!
司令官: はぁっ!!カナディーンッ!!
カナディーン: サーッッッッッ!!!

<つづく?>

カナディーン&指令官

 本日生まれた対談用キャラ(?!)
 カナディーンはカナダ生まれ。しかし簡単な英語しか話せません。
 司令官の日本語を的確に理解し、司令官の思いを実行するのが彼の勤め…いや、運命なのでしょう!(笑)
 彼等は猫々が個人的に気に入ったので、まだまだ活動予定あり(笑)


2007年12月26日(水)

 コチラは第一弾『深友候補』よりマトモ…だった、ような。
 (訂正箇所が少なかった、ような…)
 しかしハナシの展開が早いYO!!
 近親相姦だYO!!
 でも、誰かが誰かを想うっていうのはとても尊いことだと自分は思うのです。

 上の『対談』は、オアソビ企画(?)でチョクチョクやっていたので、そのまま載せてみました。
 ミョーなテンションもそのまま載せてみました(笑)。
 上記にもあるのですが、感想を頂ければ嬉しく…
 もしよろしければこのミョーなテンションの対談にも感想を頂ければ嬉しゅうございます(笑)


TOP