TOP

あとがき

2002年9月27日(金)

 ぬひょひょひょ〜〜〜〜っっっ!!!←ヤな笑い方…。

 お久しぶりです!かなりお久しぶり〜っな、『砂倉居学園』の続編ざまス!!
 ちなみに『砂倉居学園─君が幸せであるように─』のあとがきは…2000年1月26日でした。
 うわー、もうすぐで3年ぶりになりそうな勢いっすね。
 なんにせよ…うん。今回は、ここまで。
 かなりヤなトコロで止まってますね。
 …気にするな!(気にするだろう…←一人突っ込み)
 さて。
 次の『砂倉居学園』で、『砂倉居学園』シリーズ(?)は終わるかと思いまふ。
 …って、舞台が『砂倉居学園』じゃないのに、『砂倉居学園シリーズ』って言えるのかなぁ、なんて密かに考えているのですが…。
 ――ま、いっか。(←よくないだろう)
 ってなワケで感想プリーズっ!!よろしくお願いいたします。


2007年12月28日(金)

 大分訂正箇所も減り…。
 (ってことは5年前くらいから文章体(?)がなんとなく定まってきてるのだろうか…?)
 みちるの『かおるは僕のモノーッ!!』的感情(?)が前面にでてるカンジですな…。
 もしよろしければ、感想ぷりぃず!!


TOP