TOP

あとがき

2003年11月19日(水)

お久しぶり!!な、砂倉居学園でゴザイマス。…まぁ、書く気がなかった、という説も…。
ちなみにコレの前『砂倉居学園4』は去年の12月8日(日)にあとがきを書いております。…そんなに前の話だったんだ…とか思ってしまいました。

はてさて、今回はバッチリ(?)みちるが主役でした。
描き終わった今『…夏鈴…』っていう心情であります。(←どんな心情?)
夏鈴がわいてでたから、この話も終わらせられたというか。
――実はどうやって終わらせよう、と思っていたのですが。夏鈴がしゃしゃり出てくれたおかげで、こんな風に落ち着きました。

夏鈴: …わいてでた…。
猫々: だぁ?!
みちる: ついでに『しゃしゃり出た』らしいよ、夏鈴ちゃん。
夏鈴: …ひどいおっしゃりよう。
猫々: 最後に(一応)『くれた』ってつけたじゃん!
夏鈴: …『一応』?
猫々: 聞こえてるんかい?!
みちる: アハハハ。
猫々: そこ、笑ってるな!!
夏鈴: うるさいですわ。
猫々: はうっ!作者おやに向かって…。
夏鈴: あら?何か仕掛けますの?私に?あなたが?
猫々: う゛…。
夏鈴: ホホホ。片腹痛いですわ!!!
みちる: 夏鈴ちゃん強いなぁ。
夏鈴: 女性は基本的に根性がありますのよ。
みちる&猫々: そうだったのか…。
夏鈴: …猫は、一応女性では?
みちる: 違うらしい。
猫々: お前が答えるのか?!
みちる: アハハハハ〜。

……と、ミニ対談(自分入り)をやってみました。

いつもの如く、コレの題名が決まっておりませぬ。
…何がいいじゃろう…?
なんにせよ、感想プリーズ!!!
よろしくお願いいたします。

そりでは、また。


2007年12月31日(月)

今回もそんなに訂正なく…(多分)。

上記にもありますが、夏鈴が出てきてくれたからこの話を終わらせることができました。
みちるモッテモテ〜なオハナシですね。
オトコに、ですけども…(笑)

卒業パーティ、となっておりますが、最初は『卒業式』でのハナシにする予定だったみたいです。
(↑他人事…?)

みちるの想いの最終決戦(?)、もしよろしければ感想プリーズ!!
よろしくお願いします。


TOP