TOP

あとがき2

2005年 7月10日(日)

 …ぬわんじゃこりゃーっ!!!!!
 …ってくらい前の話でしたね…。えぇと…6年前ですか…? ――ひぃぃぃっ(思わず叫ぶ)。

 少々(…結構?)手直ししたので、あとがきもうひとつ。(というか、ホチキスでまとめた時の都合上…というハナシもあったりなかったり…)
 『手直しした』とは言っても、言葉の言い回しやら言い回しやら言い回しやら…を直しただけでハナシの筋は変わってませんのでご心配なく(←誰もしてない?)

 うぅ〜ん、自分で(あとがきを)書こうと思ったものの、ネタがないなぁ…。

 ではやや(?)裏話を。(反転)

 ●オーフォ●
 この人は、手直しする前もした後も変わっとらんです。
 ――あ。髪の毛がフワフワしていたらしい。ので、今回訂正。(自分の中でオーフォはストレートな気がしていたので)それくらいかなぁ。
 あ、そうそう。髪と瞳の色が山吹色〜黄土色ってなってましたが琥珀色に変えてみました。(多分イラストとして色を塗る時はあまり変わらない…笑)
 あと〜…髪と瞳の色が変わった後自分を『我』と呼ぶことになりました。
 ――あれ? なんか結構変わってる?

 ●ロンダル●
 この人は…なんかヘラヘラしてた。ので、口調をちょこちょこ訂正。
 最近ようやく外見決定☆ ――よかったね、ロンダル…。
 ってか一応6年くらい付き合ってるのに、最近外見決まったんだね…(しみじみ)。
 あと変わった…ワケではないんですが、ロンダルが自分を『私』と言っていたことに驚きました。
 何気にイイトコの坊ちゃんみたいです。(それにしても『執事』っていう役割好きだな、自分…ロンダル含めて3人はいます)←というか『金持ち』が好きなのかも。アコガレ?(笑)
 それに伴い執事がでてきちゃうのかもしれない。

 主要人物はこの2人くらいです…か?(←問いかけてどうする)
 自分は楽しめました(笑)こういうハナシをするのは結構すきだったり。
 興味なかったらすいません。

 最後に感想プリーッズ!!!
 かなり昔のヤツなんですが、彼等には愛着もあるので…お願いします〜。


2008年 2月 3日(日)

 一番最初のアトガキは…対談のテンションが高すぎたブツでしたので、割愛…(苦笑)。

 訂正したモノ…だったので、大まか大丈夫…だった、でしょうか…。(言い回しは)
 展開の早いっぷりは…アレですが…。

 上記にもありますが彼等に愛着もありますので、もしよろしければ感想をお願いいたします〜。


TOP