TOP

あ? とがき

2001年 3月22日(木)

 こんちわ 思わずつけちゃいました。猫々でっす!
 そんなこんなで(?)感想ぷりーずっ!!!

 んでは、対談。

オーフォ: ……甘いモン、ろくに食わなかったな。今回。
ユーダ: どなたかお気づきになりました? 僕、一応、他の話にもでてるんですよ。
ロンダル: …話が滅茶苦茶だな、おい。
オーフォ: ロンダルー。何か甘いモノよこせーっ!!
ロンダル: (ばこんっ!!)……教育指導。
オーフォ: 痛いなあっ!! しかも何だよ、それは!!(涙目)
ユーダ: …辞典か何か、ですかね?
ロンダル: 違う。日記帳だ。
オーフォ&ユーダ: に、日記帳…っ!(似合わないっ!byオーフォ 意外だっ!byユーダ)
オーフォ: (てか、なんで今、そんな物を持っているんだっ?!)←小声
ユーダ: (ど、どうしてでしょう……?)←小声
カナディーン: オウ ダーイヤリィィィッッ!!!
オーフォ: うをうっ!! また来やがったかっ!!!
ユーダ: あの…何ですか? この、人間兵器みたいなこの人は…。
ロンダル: 人間兵器…。なかなか言うねぇ。
カナディーン: ユー トゥッッッ!!
オーフォ: …意味は?
謎の魔術師: あなたも、ですって
オーフォ: …また変なのが増えた…。しかも何だよその面はっ!!
ユーダ: では、「あなたも人間兵器」って意味でしょうか?
ロンダル: ここで言う「あなた」が誰に当たるか、だな。問題は。
オーフォ: 問題なのか…?
謎の魔術師: そうねぇ。アタシの予想だとぉ…。
ロンダル: 別にあなたの意見は求めてません。(きっぱり)
謎の魔術師: な、仲間外れにしようっての? ひどいッ!!! 外道ねっ!!!
ユーダ: なんとなく、この人には言われたくないですよね。
オーフォ: ってか、いつの間に仲間?
ロンダル: なりたくないな…。
ユーダ: ですね…。
カナディーン: ミー トゥッッッ!!!

<完>


2005年7月23日(土)

 今度は4年前…?
 今回はあまり(←ポイント)手直ししてません。
 前回に引き続き、ではありますが…
 昔の話ながら(…昔の話だから?)
 今以上に未熟な点が目立ちますが、愛着もあります故、感想お願いします。


TOP