TOP

あとがき

2004年1月1日(木)

 明けました! おめでとうございます!!
 ってなわけで(どんなわけだ…)かーなーりー久々な『人形師』でゴザイマス。
 下手すりゃ3年くらい経っているかも…?
 今回、原作藤咲さんの意向に沿っているか全く不明。アハハンハン。(笑ってごまかす)
 何はともあれ感想プリーズっ!!!
 ヨロシクお願いします。

 んで、今回新登場の未来君&睦月ちゃん。
 …書いている間、非常に楽しいキャラでした…。ふふふ。
 今度、未来君視点で書いてみたいです。
 ――いや、水樹君視点も楽しいのですが。

 では、プチ対談で。

未来: だとよ。
睦月: ですって。
妃己: …何を話せばいいの?
水樹: …なんだろうね?
全員: ……。
カナディーン: ハッピー ニュー イヤーッ!!!!
未来: !!! なんだこの筋肉化け物!!
カナディーン: ンノウッ アイム 『カナチャン』 オワ 『カナ
睦月: ――は?
水樹: また来た…!
未来: “また”って…。お前、会ったことあるのか?
カナディーン: イエッス! ミズキ イズ マイ フレンド!!
未来: 声でけーよ! 耳いてーよ! ついでに水樹、コイツの『親友』だったのか?!
妃己: いつの間に!
睦月: …水樹、友達は選んだほうがいいと思うわよ?
水樹: ちがうーっ!!! というか、『親友』なんて言ってた?!
未来: 勝手に解釈。
水樹: するなっ!
カナディーン: アイム ハッピーッ!! モンキー イヤーッ!!!
未来: だから、うるせーっての!!
睦月: …未来、ここは『アレ』の『親友』に任せて、帰ろう?
水樹: アレの『親友』って?!
未来: そうだな。…よし、帰ろうぜ!!
水樹: 普通に僕を置いていこうとしないでよ!!

「オゥ スウィート!!!」…という声を尻目に…完


TOP