あとがき

2009年 1月16日(金)

 過去(←2001年5月バージョン)にもあとがきはあったんですが…仲間内人気投票だったりなんだりしましたので、今回は省きます。
 今回の手直しは…したかったんですが、ある意味できませんでした。
 …ドコから手を出せばいいかワカラナイー…。(ヲイ)
 言い回しがヘンなトコロは手直しした…つもりです。

 紅と藍は、実はかおるとみちるの後継版(?)だったり。
 かおる→紅 みちる→藍 な、カンジで。

 護衛なハナシ…また挑戦したい分野であります。
 (ってか、この『彩』というグループの面々のハナシをまた書きたい)
 もしよろしければ感想くださいませませ〜。


TOP