TOP

あとがき

2009年 6月20日(土)

 過去(←2000年7月バージョン)にもあとがきはあったんですが、今の自分では理解できないノリだったので(笑)、載せるのはやめます。
 ほぼ10年前!! 恐ろしい!!!
 ハナシのかっとびっぷりがナントモナントモなカンジで…。
 何故バルテールがアルラスを殺す依頼をしたのか? とか、どうしてアルラスはミルティエに対して彫り物をしようとしたのか、とか…
解決(?)していない問題がたんまり…グハッ!!

 時折ミョーに血ネタがかきたくなり(文章なりイラストなり…)、コレもその欲望(?)が如実に表れた結果かと思われます。
 拙い文章を矛盾がない程度に手直ししただけのものではありますが…もしよろしければ感想お願いいたします。

 裏設定:(と、言えるほど重要なネタでもないかもしれない。)↓ 以下反転
 ルーナル家に仕える執事の一人、ユーダは『万力の杖』にも登場しております。
 むしろ『万力の杖』の方が活躍(?)してるっぽいという…。
 と、いうわけで。『暗殺業』の世界と『万力の杖』の世界は同じ世界だったりします。
 自分が楽しいだけなのですが、違う作品のキャラを別のハナシで登場させたりするのが楽しいです。


TOP