TOP

あとがき

2003年 3月28日(金)

 約1ヶ月ぶりの新作でし…。
 っつーか、時間が経つのが早すぎます。…3月が終わる〜ぅっ!!! ぎゃーっ!!!
 …はてさて。やっとのこと恋愛白書輝編が出来上がりまひた。
 前の響編は去年の7月、元祖の擢真編ともなると2000年の11月!! 驚きです! なにはともあれ…感想ぷりーっずっ!!! お願いします

 ではでは…(おそらく)ミニ対談☆(←なぜか☆マークを付ける)

輝: 終わった〜っ!!!
響: 終わったらしいな…ってか、微妙っ!!
擢真: アハハハハッ。いいじゃん、予定としてはくっつけそうなんだから。
日奈: 『友人以上恋人未満の幼馴染み』…らしいけどね。
響: くっ。
輝: あー…、次の恋愛白書の主人公は誰だろうね〜。(話題を逸らす)
擢真: やっぱ、岡本じゃねぇの?
日奈: …というか、猫々はまだ続ける気だったの、この『恋愛白書』を。
擢真: ――なんかやっぱり、『恋愛白書』ってハズカシイ題名じゃないか?
響: 同感。前もそんな話題が出た気がするが。
輝: あー、そんな話したねー。確か。
日奈: …そしてその時妙なヤツが出てきたわよね…。
響: 出てきたっけ? …あぁ、出てきたな。
擢真: …? ――あぁ、変な二人組み。
日奈: 『二人組み』と言えるかは少し微妙だけれど。とりあえず、二人出てきたわね。
輝: なんだっけ? なんか世界の悪と戦う変なヤツと、走り去った変なヤツでしょ。
響: …で、確か戦ってたんだっけか?
擢真: そう。確か。アレ、どっちが勝ったんだろうな?
日奈: ――あんなクダラナイモノ最後まで見なかったしね。わからないけど。
擢真: …ん?
響: どした?
擢真: なんか、聞こえないか?
輝: へ? 何が? …ん?
日奈: …何か、遠くから聞こえるわね…。
響: ん? ――本当だ。
  ――ッ ――ッ! ――ッ!!!
擢真: …あれって…もしかして…。
?: お待ちなさいッ! カナチャンッ!! 勝負はまだまだこれからよっ!!!
4人: …ヤツ等だ…。

─戦闘音が近づきつつ…完─


2010年 1月15日(金)

 上記で『約1ヶ月ぶりの新作』と書いてある…。
 そんなにちょくちょく印刷できてたんか、自分!!
 と、ある意味衝撃…。

 と、いうわけ(?)で。
 輝編完了☆ です。
 …結局中途半端な終わり方だろうか…(汗)

 お次日奈編…を、目論んでいたんですが。(上記通り)
 結局書いて(書けて?)なーいっ!!
 彼女が嫌いなわけではないんですが(笑)なんでだろう…?
 ボヤッと奏(響の妹)編とかも考えていたんですが…。
 せめて(?)日奈編だけでも書きたいなぁ。
 いつ書けるかなぁ…。

 今回、チラホラ修正…ってか書き足し? があった気がします。
 修正(書き足し?)前よりマシになってればいいのですが。

 ナニはともあれ…。
 自分の脳内での『恋愛』の白書なのですが、チラリとも楽しんでいただければ幸いです。
 もしよろしければ、感想お願いします。


TOP