2001年12月 8日(土)
♪もーイー\つねるとー和尚がツー♪
…面白い(と個人的に思った)ので、残してみまひた。正確には『もういくつ寝るとお正月』ですが。アハン。
はてさて、今回のお話はマイラバー(?!)Oさんに捧げるお話でっす。
と、いうわけで。
おめでとう!!!
ちなみに『はっぴーばーすでぃ』じゃないワケは、今打ち込んでいる時点で、既に誕生日が過ぎてしまっているから…。
なんにせよ、おめでとうございます。気に入って下されば光栄です。
と、いうわけでOさん含め皆々様、感想ぷりーずっ!!!
…さて、何を書こうかしら…。
またもや微妙な間が空いてしまった…。う〜む…。
じゃあ、今回の話の設定というか…。みたいのを打ち込んでみませう。
Aこの話の主人公
読んでわかっていただけたかと思いますが、空、有子、井沢の3人です。
しかし。この話、有子が中心みたいな感じになってる。当初では空が中心に話が進むはずだったのに…。ま、別にいいけど(←いいのか?)
B空について
おばあちゃんこ…。最後まで自分のことを呼ばなかったヤツである。何て呼んでるんだろう…。『空』って感じじゃない…気がするし。かといって『あたし・私』も違う気がする…。皆様はどう思う?
C有子について
彼女の名前は最初、『アリス』になるはずでした。『有子』と書いて『アリス』と読んでもらおう、と思っていました。……やめて正解、だったかな。なんとなく。
設定上では兄貴が3人いる予定。だから、ケンカ上等派の男らしいヤツなの…で、す? 有子って、男らしいヤツだったかな? あと、最初のほうにチラッと出たけど有子の色素は全体的に薄く、左右の瞳の色が微妙に違います。と、いう設定。
D井沢について
この人ねー。結構変わりました。
まず、同じ中学1年生だったはずの人間が教育自習生の年上のヤツになった。
あと、名前。最初は『大沢篤盛』にしようと思っていたんだけど。やめてみた。理由は、なんとなく(←え?)
もっと変なヤツにしたかった…チッ。
キキョウさんと別れた理由は…空関連、かもしれない。フフフ。
Eボヤボヤ(くろ)について
……ええ、と。なんなんだろうね、この人…(人じゃないけど)。
自分、結構猫が好きなのに話には初めて出てきた気がする。
ちなみにくろはオス、かもしれないです。(←自分でわかってないらしい)
猫々は楽しめた裏話(?)。皆様は面白かったでしょうか?
なんにせよ、感想待ってます♡
2010年 2月17日(水)
ほぼ十年ぶり…っ?! オソロシイ!!
…相変わらず展開がハヤイねぇ…。と、当時の自分にツッコむ…。
訂正しつつ…井沢のキャラに自分で驚きました。
「あれ? こんなテンションなヤツだったっけ?!」と…。
もっとオトナ? な雰囲気だと思い込んでいたんですが。
今見てみて…まぁ、コレはコレでアリだったかな、と。
ぼやぼや/くろ(猫)が何故出現? したのか。
…が、書いてない!!
当時の自分と今の自分の思考が同じであれば…
プールの打ち壊し? 工事でぼやぼやが埋められていたところが暴かれたから…だと思います。多分。(結局曖昧…)
P.N.にするくらい猫が好きな割に、マトモ? に猫が登場してくる話はコチラが第一弾になるかと思います。
(ネット上に発表したのは『少年と猫』のほうが先ですが、完成していたのは『福部中学怪奇譚』のほうが先なので、自分的認識ではコチラが第一弾)
ナニはともあれ…。
今書くものよりツタナイ気がする、展開の早いハナシではありますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
上記にもありますが…よろしければ、感想ぷりぃず!
or WEB拍手をポチッと!!(笑)
よろしくお願いします。