TOP

あとがき

2010年12月 6日(火)

 過去(←2002年5月バージョン)にもあとがきはあったんですが、どーでもいい独り言だったので(笑)、載せるのはやめます。
 ハナシのかっとびっぷりが…ちょっとはマシになってるでしょうか?
 (訂正前よりはマシになってるハズ…予定…)  投稿落選作デス。グハッ!!

 で、今頃…というかなんというか。気づいたのですが。
 なんだか執事っていうと『ユー○』っていう名前を使いたくなるらしいです、自分。
 ちなみにもう一人は『ユーダ=グラース』です。
 (↑ 『だからどーした』ってハナシではありますが)
 というか、『執事』ってコレで三人目デス…。どんだけお金持ちスキーなのか、という…(汗)。

 はてさて、今回はお別れのハナシです。自分が『かきたい』テーマ? モノ? かもしれませぬ。
 残るものが切ないだけではなく、ちょっと優しいモノであるといいなぁ、とか思います。
 んでもって一応、続きます。アリアとユーラのその後は?! …ってな具合で。
 もしよろしければお付き合いをば。
 そして、もしよろしければ感想お願いいたします。orポチっとWEB拍手を…!!


TOP