TOP

あとがき

2011年 7月25日(月)

 過去(←2004年3月バージョン)にもあとがきはあったんですが、どーでもいいハナシばかりだったので(笑)、載せるのはやめます。
 この『名見者』は『(幽霊とかの)怖い系、冒険、異世界』…というテーマ(?)を友人からいただいて作成したのらしいのですが…リクエストに応じられたのは『異世界』っていうことくらいですな;;;
 ハナシの流れが…ちょっとはマシになってるでしょうか?
(訂正前よりはマシになってるハズ…予定…)  コチラも投稿落選作デス。グハッ!!

 スイマー娘(?)イリスと、強面苦労人(???)エリナのなんちゃって二人旅?(疑問符だらけだな)
 もしよろしければ、感想お願いいたします。orポチっとWEB拍手を…!!

 裏設定:(と、言えるほど重要なネタでもないかもしれない。)↓ 以下反転
  途中でチョロッと出てきているお客が他の話にも出てきているキャラでありました。(引き払いをしている二人組)
 (↑ 『だからどーした』ってハナシではありますが)
 ちなみに『歌姫』であります。もしよろしければチラッと二人組の活躍(?)を見てあげてくれると嬉しいです♪


TOP