TOP

あとがき

2006年 4月 8日(土)

 …という名の独り言、及び謝罪文…。
 コレ、猫影さんの誕生日プレゼントという名目のもと作成したんじゃが…。
 ――さて、猫影さんの誕生日はいつだったかや…?

 …申し訳ない!!!
 遅くなりました…。
(しかも去年より仕上がり遅いし…っ)
 ホントごめんなさい;;;;; ああああぁぁああああっ(涙)。

『あらすじ』もらってるからどーにかなるじゃろう。
 ――なんていう思考が間違いだったのか…。
 エライ時間くいました…。(一時期忙しかったとはいえ…)

 えぇとひとまず、ファズさん&リコさん話は終了。
 …だよな?(←自ら疑問形にしてどうする)
 うん、終了終了。

 キャラ性格偽造とか捏造とか。
 …猫影さん的指摘箇所多々あったりしそう…。
 ふ、ふふふ…。

 前回もオネガイしたような気がしますが、ビシッと意見をお願いします!!
(んが。今回もアメとムチ希望でっす)

 最後に毎度のことではありますが感想ぷりーずっ!!!
 よろしくお願いしやす。

 ビミョウに空いてますが今回はコレにて。


2012年12月17日(月)

 シンプルなあとがき(?)デシタネ。
 コチラ、無印(?)同様、友人猫影さんのキャラをお借りして作成させていただいた作品となっております。
 彼女のキャラは自分の思いつけないような設定や外見なので、描いていてとても楽しいのですが…書かせていただいてもまた楽しい♪
 ファズさんとリコさんは書きやすい(?)二人となりました。
 里子的な感覚ですかね…?
 マイキャラではないのですが。

 猫影さんにはこの後? に、すぺしゃる対談を添付(という名の押し付け)させていただきました。

 上記にもあるのですが、感想を頂ければ嬉しいです。またはポチッとWEB拍手頂けても嬉しいです!


TOP