イカイの姫君が存じている。

突発台詞

では、訊きます。死ねばいいんですか?
死ねばいい、というものなんですか?!

突発台詞

だから嫌いなんだ。誰がどうしろなんじゃない。
…お前は、どうしたいんだ!

突発台詞

 それは、禁忌の扉。
 …禁忌への門。
 ――それでも。

「行くのか?」

 問われたものは小さく…だが、確実に頷く。
「――生きて、帰れ」
 そう言った後姿は、悲しみに満ちていた。

突発ワンシーン

僅かにゆがんだ唇、そしてその…優しい笑顔。
忘れられない。
――忘れるものか。

突発台詞

ドキリと、した。
…彼の涙があまりにも静かだったから。

突発台詞

君こそが、僕の翼だった。

突発台詞

「あんたは、翼を手に入れる。――そして、失う」
 老婆の言葉に男は鼻で笑った。

「翼がなくとも、自分の力で飛んでみせる」

突発ワンシーン

「私にはあおき『翼』の、行く末が見えるよ」

突発台詞

あの小鳥の白い翼には、青い空が一番似合うわ。
…アタシは、カゴの中の鳥が好きなわけじゃないの。

突発台詞

 
モドル