願い事はただ一つ。
 あなたの幸福、ただそれのみ。
 ――それのみだった、ハズだった…。

突発台詞

 いつの間に、こんなにも強欲になっていたのだろう。
 願いはあなたの幸せであったはずなのに。
 ――いつの頃から、だろう。
 あなたと共に幸せになりたいと思いはじめたのは――。

突発台詞

 この声を封じます。
 ――俺はあなた以外の誰のものにもならないから。

突発台詞

 あなたが、好きです。
 例え、人の言う「不幸」の原因があなただったとしても。

突発台詞

 他人の所為にするのは楽でいいよね。
 でも、あなたは何かやったの?

突発台詞

「うそつき!」
 目を覚まして。…お願い。
「共に生きると…言った」
 死ぬ時は一緒だと、言った。
「誓いをたてたのは、あなたからだったじゃない…!!!」

突発ワンシーン

彼女は、強いわけではない。
他の人よりほんの少し、頑張っただけなんだよ。

突発台詞

 
モドル