TOP
 

あとがき

2011年 4月12日(火)

 過去(←2002年10月バージョン)にもあとがきはあったんですが、どーでもいい独り言だったので(笑)、載せるのはやめます。
 (前編の対談の続き…? が、後編のあとがきに載ります)
 『TO−RU』、本当は前後編になる予定だった(らしい)のですが、思いの外過去編? 嵐編? が長引き、前中後編になりました。
 章分けが細かいなぁ…とか思ったのですが、ネットに載せると考えた時には程よい量だったかなぁ、なんて思っています。
 (↑ 一章分の文章量? が)

 と、いうわけ(?)で。
 もうちょっと続く『TO−RU』。最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
 感想がいただけると跳ねて喜びますv か、ポチッとWEB拍手をいただけたりしますと、やっぱり大喜びであります〜っ!

 以下、本編と関係あるようなないような? 刀流ネタ↓↓↓

 刀流の設定を、今更追加しました。
 イエ、本編に出ないまでも一応設定はあったのですけども…。
 現状で刀流の設定が発表(?)される予定がなさそうなので、コチラで発散☆(笑)

 ●刀流は元々人間です。
 (これは元々決まってました)
 人間の時も今と性格は変わらず、チャライ? カンジ(笑)
 嵐と同じ『刀の一族』の一人でした。嵐とは遠い親族/血縁者ってな具合です。
 追加>弟二人と妹二人がいました。チャライけど(?)長男だったりします。

 ●刀流と刀の一族の長も(?)親戚です。
 (これは追加/変更されました)
 当初、刀流と刀の一族の長は「友人同士」という設定にしていたのですが、変更しました。
 話の中で「長年使い手のなかった刀」と明記してしまった(?)のに、「長の『若かりし頃』から使い手がない程度だったら『長年』にならないか…?」と思い、変更の方向で…。
 上記の追加された設定で、刀流に弟ができました(?)ので、その弟(二)の血筋という設定で…。

 ●刀流の刀バージョン(?)は元々刀流(人間時代)の刀です。
 (これは元々決まってました)
 ただし、刀流の刀の時には『刀流』という名ではなかったカンジで。
 刀流の人間だった時の名が『とおる<漢字考え中>』で、自ら『刀流』と名乗った…つもりです。

 …以上! もうちっとあるっちゃある気もしますが、上手くまとめられなさそうなのでこんな具合で!
 …自分が楽しんだってな具合でしたが、少しは楽しんでいただけたでしょうか?
 チラリとでも楽しんでいただけたのであれば、幸いです。

 
TOP