2011年 4月12日(火)
過去(←2002年10月バージョン)にもあとがきはあったんですが、どーでもいい独り言だったので(笑)、載せるのはやめます。
(前編の対談の続き…? が、後編のあとがきに載ります)
『TO−RU』、本当は前後編になる予定だった(らしい)のですが、思いの外過去編? 嵐編? が長引き、前中後編になりました。
章分けが細かいなぁ…とか思ったのですが、ネットに載せると考えた時には程よい量だったかなぁ、なんて思っています。
(↑ 一章分の文章量? が)
と、いうわけ(?)で。
もうちょっと続く『TO−RU』。最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
感想がいただけると跳ねて喜びますv か、ポチッとWEB拍手をいただけたりしますと、やっぱり大喜びであります〜っ!
以下、本編と関係あるようなないような? 刀流ネタ↓↓↓
刀流の設定を、今更追加しました。
イエ、本編に出ないまでも一応設定はあったのですけども…。
現状で刀流の設定が発表(?)される予定がなさそうなので、コチラで発散☆(笑)
●刀流は元々人間です。
(これは元々決まってました)
人間の時も今と性格は変わらず、チャライ? カンジ(笑)
嵐と同じ『刀の一族』の一人でした。嵐とは遠い親族/血縁者ってな具合です。
追加>弟二人と妹二人がいました。チャライけど(?)長男だったりします。
●刀流と刀の一族の長も(?)親戚です。
(これは追加/変更されました)
当初、刀流と刀の一族の長は「友人同士」という設定にしていたのですが、変更しました。
話の中で「長年使い手のなかった刀」と明記してしまった(?)のに、「長の『若かりし頃』から使い手がない程度だったら『長年』にならないか…?」と思い、変更の方向で…。
上記の追加された設定で、刀流に弟ができました(?)ので、その弟(二)の血筋という設定で…。
●刀流の刀バージョン(?)は元々刀流(人間時代)の刀です。
(これは元々決まってました)
ただし、刀流の刀の時には『刀流』という名ではなかったカンジで。
刀流の人間だった時の名が『とおる<漢字考え中>』で、自ら『刀流』と名乗った…つもりです。
…以上! もうちっとあるっちゃある気もしますが、上手くまとめられなさそうなのでこんな具合で!
…自分が楽しんだってな具合でしたが、少しは楽しんでいただけたでしょうか?
チラリとでも楽しんでいただけたのであれば、幸いです。