TOP

あとがき

2009年 9月13日(日)

 今回のあとがき設定ページは1ページ故に、ささっとざざっとあっさりと(?)。

 今回からビミョー(ってか、一部?)書体を変えました。ホントに一部。
 んで今作は本格的(?)克己過去編になりました。
 ようやく、克己が『どうして背後に誰かがいるのが嫌なのか』の、理由。克己の口から真っ向報告――克己がちょっとクルシイ編?(←疑問形なのか)
 眞清が自分の当初脳内予定よりも意外とらぶ男(…?)な雰囲気に…。
 更科が出てきてから割とサクサク進められた気がします。
 予定より、春那が結構活躍(…?)しました。
 学生会本部3人と益美と、クラスの女子(名前のみですが)も案外出てきましたな。
 そしてようやくレオンがチラ見え…。
 イクは過去編? にチラッと…そして写真でチラッと出てますが…。本人を、話中に登場させたいなぁ、とか目論んでおります。…もしかしたら番外編とかかもしれないけど。

 ナニはともあれ、ひさびさの克己達ハナシになりました。
 前回(前作?)は…2007年4月!! …しかもソレは眞清視点だったので、克己視点の前作だと2005年7月!!! マジですか! ビックリだ!!!
 2年ぶり? …むしろある意味4年ぶり…?
 この衝撃をどう伝えよう、というカンジであります。うわー…。

 このハナシを書きたい、書き進めたい、という気持ちはあったんですが、なんとなく書きにくいなー…、ってか書き出しにくいなー…と思っていてナカナカ書けずに現在に至りました。
 なんでだ? とかチと考えてみたんですが…どうも、アレですな。ハナシの流れがらぶが絡んで前面(…全面?)に出てきそうだと、ドコかで予想したが故だと思えました。
 レンアイしてない自分が書いてもウスッペライモノにしかならん気がして、ドコか避けたのかも。…なんてカッコイイ(?)コト書いてみたり。
 ぶっちゃけ、らぶを前(全)面に押し出されたハナシを書くのがハズかしいとかドコかで思ってただけかもしれなひ…。結局書いてしまいましたが。

 次か次の次に眞清の裏事情(っつーかなんつーか…)バラし編な方向っぽいです。
 しばらくこの話はらぶな色が濃そうな予感…。ゴホッ!!(←吐血?!)

 と、いうワケ(?)で。
 妄想のカタマリ、久々かもしれないらぶ度高め(…そうでもない、か?)編。
 もしよろしければ感想お願いいたしまふ。
 日本語オカシイ。ココの意味わからん。でもいいので…よろしくお願いしますm(_ _)m
 最後にもいっちょ…感想ぷりぃず!!!


2013年 4月23日(火)

 4年前!!!Σ( ̄□ ̄;
 …と、衝撃を受けております…。
 前回もかきましたが、じりじりとらぶ度が上がってきてます。(自分比)

 上記にもあるのですが、感想を頂ければ嬉しく…またはポチッとWEB拍手頂けても嬉しく…
『続き書けー!』でも嬉しいですv
(現状本編未完…。ひとまず⑤まで書いてあります。
 より正確にはその次の、眞清視点その2マデってな具合です)

 上記に『書体を変えた』となっておりますが、『・・・・』が『…』に、『────』が『――』にという些細? な変化だったります。
 …そしてコレは『書体』になるんか…? とか、今更な疑問。

 と、いうわけ? で。
 いつか本編で語られるだろうか? な、裏ばらし。
(ある意味自分的メモ…?/本文反転)

 突如出てきた川商。
→田川商業高校。
 現在全く本文が掲載されていませんが、『きみの隣』シリーズの舞台です。
 今回の③と前回? の<あの日の海>の間がヒジョーに空いておりまして。
 克己達をかくリハビリ? として『きみの隣』に登場しております。(記憶が正しければ②辺りに)

 育己イクのカットセンス?
→克己の兄であるイクは手先が器用。
 ってな設定です。<完>

 レオンの家庭の事情。
→ちょっとフクザツ。
 いずれ本編に出せるかな〜…出せるといいなぁ〜…とか思っております。
 家庭の事情故に克己に執着した部分もあったりするかも。しないかも。(ドッチだよ)

 育己の就職先。
→なんとなく、サービス業なイメェジ。
 克己と育己の父がホテルマン(な、ハズ)なので、ホテルマンはやらない。と決めていて。
 でも『サービスを提供する』という対人間的職業を選んだかと思われます。
(脳内では空港職員イメージだったりしますが…6月〜9月に採用試験的なモノはあったりするのだろうか…)
 就職事情もちゃんと調べてかかんとダメですな;;;

「仮に利用されてるとしても、好きな人と一緒に居られるのは嬉しいことよ」
→春那の一言。
 彼女はもしかしたら片想い中なのかもしれない。…です。
(まだ未定;)

「――自己中なのは、誰しもそうでしょう」
→眞清の一言。
 眞清もまた、『克己の傍を望む』という意思は自分自身のモノで、ソレも「自己中だ」という思いがある故の一言。

 ――以上!!
 克己視点で進めている以上仕方ないのですが、「克己が接しているコト」しか話の中では書けないのがちょっともどかしい? ですね。
(話の中で克己が「気付かなかった/聞こえなかった」けど、表記していることもありますが)
 裏ばらし…自分は楽しめました! …が、チロッとでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。
 『ここが気になる!』とツッコミいただいたらこそっと追加していこうと思っています。


TOP