TOP
 

あとがき

2004年10月27日(水)

 今回の終わり方、いかがなもんでしょう?
 話の中で時間が飛び飛び過ぎかも…とか思っちょる猫々でやんす。
(思うなら直せ、ってハナシ?)

 このお話はモトネタありで、書かせていただき申した。
 提供者友人O!! さんきゅう!!!
 …少しでも、気に入ってもらえれば幸い。

 これは(できればもうチョイおぷしょんを付けて…)『誕生日オメデトー』という感じで贈呈…。
 え? いらん?
 ――それはその時。ということで。(←?)

『あとがき』と書きつつ、(超)短編をこのあとにおいて(?)おく予定でヤンす。
 楽しんでもらえれば幸い。

 …今回の前に完成した話はなんじゃろう?
 豊里高校学生会支部①
 ――どれくらい経っとるんじゃろう?
 2ヶ月チョイ

 自問自答。
 思ったより時間が経ってなかった…。
 まぁ、今回はあらすじツキでしたので…すぴーでぃ? だったのかも。

 毎度のことながら…感想ぷりーずっ!!!
 お願いいたしまっす!!
 間違い発見!! でもよいので…。

 今回はコレにて。


2012年 1月 6日(金)

 上記にもありますが…コチラは友人に設定をいただき作成したモノとなっております。
 キャラ設定とあらすじといただきました。
 ただ、最後…真斗の扱い(?)は『任せる!』となっていた…ハズです! 確か!
(↑ 曖昧…?)

 上記にもあるのですが、感想を頂ければ嬉しく…またはポチッとWEB拍手頂けても嬉しく…
 この後にあるオマケをチラ見していただいてもまた嬉しいです。
 ナニはともあれ…チロッとでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。

次は真斗視点を更新していきます!!

 
TOP