TOP
 

あとがき

2005年 2月18日(金)

 2004年10月27日…。(前回の新作、あとがきの日付)

 これは前の『いとしいきみへ』のオプションとして、友人Oに『誕生日オメデトー』という感じで贈呈…したかったブツでやんす。
 間に合わなかったけんども(汗)←っていうかドコの土地のモンだ…。

 今回の終わり方…微妙? 微妙かなぁ、やっぱり…。
『救い』がないですよね…。

 今更なのですが。
 真斗くん、生きていてほしかったかも。
作り物オハナシ』だからこそ、ウソみたいな奇跡が起きてもよかったなぁ、と。
 しかし前の『いとしいきみへ』で自分が殺してしまったので…。
 愚かなことをしました…(泣)
 ごめんよ、真斗くん。

 死にたくない。生きていたい。
 なのに、望みが叶わない。願いがとどかない。
 そういう悔しさみたいな、苦しさみたいなものをかきたくて、『いとしいきみへ』真斗くんばぁじょんを作成。

 前回同様、『あとがき』と書きつつ、(超)短編をこのあとにおいて(?)おく予定。
 楽しんでもらえれば幸い。

 単なる偶然ですが、前の『いとしいきみへ』と同じページ数。
 双子の成せる技?

 徒然なるまま、独り言(主に言い訳…?)を書いてみました。
 毎度のことながら…感想ぷりーずっ!!!
 今回は特に難しいネタ――というか、微妙な終わり方――だったので…お願いしまする〜。
 間違い発見!! でもよいので…。
 よろしくお願いいたしまぁ〜すぅ〜。


2012年 2月 4日(土)

 今回も時間軸飛び飛びであります…。斗織篇より飛び飛び?(汗)
 キャラ設定とあらすじといただきました。斗織篇と対ちっくであります。
 上記にもありますが、微妙な終わり方だなーと。救いがないよなーと。
(とある友人に『救いがない』と言われ。
 贈呈(押し付け?)した友人Oには『救いがあってよかった』と言ってもらったんですが…どーでしょう?)

 上記にもあるのですが、感想を頂ければ嬉しく…またはポチッとWEB拍手頂けても嬉しく…
 この後にあるオマケをチラ見していただいてもまた嬉しいです。
 ナニはともあれ…チロッとでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。

 
TOP