SAKURA

「春ねぇ…」
 桜の花を見て…何故か、胸が切なくなるのは。

 散る儚さが故か。
 潔さがためか。

「――だね」
 しみじみとした実世絵の呟きに知都世もまた、頷いた。
 「ガラじゃないじゃん」なんてことも言えたが、実世絵の様子に…知都世はただ、静かに眺める。

「実世絵ちゃーん!! 知都世ーっ!!」

 呑気な声に、それぞれが視線を向けた。
 …ふわふわの黒髪をショートカットにした少女…莢華。
「お待たせーっ!!」

 …今までの少しセンチメンタルな気分はドコへ。
 というような元気な声。
 知都世と実世絵はなんとなく顔を合わせて、どちらからともなく笑ってしまった。

「ナニナニ? なんかおもしろいことあった?」
 二人の様子に莢華は問い掛ける。
「別に」
「ただ、桜がきれいね、ってだけ」
 知都世と実世絵はそれぞれ莢華に応じた。

ユージン関係モドル