TOIKI

 空を見上げ、息を吹きかけた。
 白く染まる吐息にループルは数度瞬く。
(寒くなったなー…)
 白い吐息はすぐに見えなくなった。
 ループルは再び息を吐き出す。

 巡りゆく季節。
 色とりどりの花が咲き、うだるような暑さの頃を過ぎ、今は枯れ葉が舞う。
 時間は過ぎていく。
「――ループル」
 呼びかける声にスープルは瞬いた。
 誰か、というのはわかっている。
「はい」
 視界に映ったのは、予想通りのひと
 黒髪に、宵闇のような深い藍色の瞳。
 ループルの師で――唯一。
 一度離れ…けれど、再び出逢えたスール。
「どうした。――空を、見て」
「寒くなったなぁ、と」
 ループルは思っていたことをそのまま告げた。
 スールは「あぁ、」と息を吐き出す。

 花の頃も日差しの厳しい時も…落ち葉踏みしめる今も。
 ずっとずっと、彼の傍に。
 ――これからも、ずっと。
「あ」
「…流れたな」
 流れる星。
 ――今から願っても、遅いだろうか。

 これからもずっと…スールの隣にあることを、願う。
 それが、ループルの…多分、唯一の願い。

力の継承者モドル